ゲーム機の収納のご紹介 任天堂SWITCH

コロナ渦ですっかりゲームの時間が増えました。
任天堂スイッチが今メインです。

収納ケースで悩んでいたのですが、今のところIKEAのKUGGIS(クッギス)に落ち着きました。

かなり大きさに余裕があるのですが、高さ的にも「蓋がしまる」ケースで「白」なところと、プラスチックでも光沢がある素材なのでわりと高級感があるところが気に入ってます。
蓋は全部のコードを通すことはできなかったのですが、ひとつ穴があるおかげで1本は通せました。

コードがぐちゃぐちゃにならないように、100均のクリップで留めています。

このケース内に余裕があったので、持ち歩き用のケースとソフトのケースも入れました。

ゲームで遊んでいないときは蓋もカンタンにしまるので、子供も自分で閉めてくれます。
ホコリがどうしてもゲーム機の周りには溜まりがちなので、そのあたりも解消!

もっとベストアイテムが見つかるまではこの方法で収納します。

ご参考になれば幸いです。

オンラインで小さい範囲を片付ける相談はお受けできます。ぜひお待ちしております。
こちらからどうぞ!

モニター募集中の記事はこちらから

サイトのトップはこちら