食器洗いのカゴ、、「必要ナイ」と言える日が近づいている??

先日、食器洗いのカゴ場所移動してから、わりと快適に過ごせるようになってきました。

でも場所はとりますね。当たり前。
でもあると安心。

今ある家事を、見直してみよう

そこで以前から気になっていたscopeさんで扱っている、ティータオルを購入してみました。
たまたま期間限定プライスだったのですが。
今終わってしまってます。残念。

しかし、以前は2500円もする高級品だったのに、500円も値下がりしたようです。
通常プライスが。税抜きです。

scopeさんは、注文した商品が1点でもかわいいクリアファイルと、ティッシュを付けてくれるのです。
(このキャンペーンは現在終わっています。)


このおまけもひそかな楽しみ♪

ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル気に入ったのは、デザインが男前なところ。
私可愛らしいものも大好きなんですけど、インテリアに関してはちょっと辛いくらいの方が好きです。
ぶらさげただけで、絵になる。

で、scopeさんがおススメするだけあって。
分厚いわりに、乾きが早くて!
ティータオル、結構いい仕事してくれます。
びちゃびちゃにならなかったです。これってすごいですね!

確かにこれが数枚洗い替えであったら、食器のカゴ要らないかも。
試してみる価値はあります。
私にとっては、あとはこれを何枚購入するか。そしてローテーションできるか?

スッキリを選ぶか、ラクを選ぶか?

現状自然乾燥させてしまう私は、ここからまた拭きあげられるまでのステージまで上れるか!が問題です。

拭き上げることもクリアできそうだったら、その時こそやっと食器のカゴを手放せるんだろうな。日々精進です。