人気の除菌スプレー、継続使用中。いろいろなところに使えるので、安心です。

夏になると、雑菌の繁殖が気になりますね。
なにか対策されてますか??

私は除菌スプレーを使ってます。

昨年くらいから、こちらを使い始めたのですが。

最初は、置いてあるとオシャレかな?くらいで購入したんですけど。
使ってみたら、なかなかよくて。
パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml
中身が空になるまで、使い切りました!

その後詰め替えボトルを購入するほど、お気に入り。

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド無し(1000mL)
家のあちこちをシュッシュとできます。
軽い汚れなら、これで拭けばピカピカに。

夏のお弁当箱にも、ひと吹きしてから詰められるし。
生乾き中の部屋干し衣類に、シュシュとすれば、乾いたあと臭くなかったです。
(完全に乾いてしまったものは、アウトでしたが。その後酸素系漂白剤で漬け置き
したら、におい消えました。)

食品から身近なものまで、除菌できるので便利。
1本使いきったので、詰め替えボトルを購入しました。

詰め替えは、容量の大きいボトルの方が単価は得ですが。
収納場所もとるし、今回は1000mlで。

定番のものが決まれば、あとはリピートすればいいだけ。
買い物って結構労力使いますよね。
「どれを買おう??」って悩む時間が、実は一番疲れる。
買い物が苦手な私は、ストレスが減る方法に気が付いた今日この頃です。