【リセッターリスト®アドバイザー講座】 募集開始しています!

こんにちは。

整理収納アドバイザー・リセッターリスト®アドバイザー 佐藤加奈子です。

別ページは更新していたのですが、告知のページでは紹介を忘れていたので記事を書いています。

この春に無事「リセッターリスト®アドバイザー」になりまして。
リセッターリスト®という「家事リスト」を作る講座を始めています。
「暮らしの改善」「家事の時間の見直し」など家の中のことを一度見直してみたい方にとても向いている講座です。

家事を見直す1dayレッスン

5/17(水) 13:00-14:30 終了
5/20(土) 10:00-11:30 終了
zoom開催
詳しくはこちら

60日プログラム

5/31(水)-7/31(月) 10:00-11:00 先着5名様
(初回のみ 10:00-12:00)
毎週水曜日 zoom開催 アーカイブ視聴あり
詳しくはこちら

自分なりの家事ルールをしっかり作るお手伝いをさせていただきます。

・毎日の家事がうまく回らなくてイライラしている方
・家事をやっているはずなのに、全然進んでいる気がしない方
・家事の裏技を試したけれど、しっくりこない方
・家事を頑張っているのに、まだまだだなと思ってしまって落ち込んでいる方

ひとつでも当てはまる方お待ちしております。

この講座はアドバイザーと仲間が一緒に伴走しながら進める講座です。
今回私が担当する5/31スタートの60日プログラムは、考案者の山本香織さんがこの回のみ特別にアシスタントをしてくださいます。
山本香織さんは10年近くリセッターリスト®の講座をおひとりでこつこつ開催されていました。
家事に関するお悩みや改善策は沢山お持ちなので、私の講座の中でも一番参加するとお得な講座です。
お申込みはこちら

ぜひこの機会にお待ちしております。