【お申込開始】1/20土曜日クラス:60日プログラム

こんばんは。
リセッターリスト®アドバイザー 整理収納アドバイザー 佐藤加奈子です。

「家事と片付け」両方から見直して、暮らしをゆたかにしたい方を増やすお手伝いをしています。

本日はリセッターリスト®60日プログラムの先行申込のリンクをお知らせします。
https://forms.gle/sbuQPZQtFCRHuF2w7
12/10 20:00を過ぎましたので先行お申込が終了して今は通常のご案内を
しています。
お申込フォームはリセッターリスト公式のHP 申込フォームに飛びます。

リセッターリスト60日プログラム

リセッターリスト60日プログラム詳細
1/20(土)ー3/20(水) 毎週土曜日10:00-11:00
(初回のみ2時間)
zoomオンライン 欠席の場合にもアーカイブあり
1週間に1度課題提出がありますが、お好きな時にご提出していただきます。
アプリBANDを使用

先行予約開始:
12/1(金) 20:00~
*12/10(日) 20:00~は一般予約
お申込フォームはこちら

すぐに定員5名枠がいっぱいになることはないと思いますが、先着になっておりますので気になる方はお早めにお申込ください。

来年こそ暮らしを変えてみたいという方、このタイミングでご検討いかがでしょうか?
いつかと思っていてもなかなか行動しない時は、先に日にちを決定してみると動けることもあります。
私も講座の申し込みに関わらず、やりたいことは日程に書いてみる。
時間を抑えてしまうという方法を取り入れて、なんとか自分を動かしているところです。

1年はあっという間に過ぎてしまいます。
暮らしを変化をさせるきっかけとしてお申込してくださった受講生さまには、リセッターリスト®アドバイザーが全力で一緒に伴走します。

お読みいただきありがとうございました。