【掲載】おやこのくふう インスタ記事が紹介されました

こんにちは。
横浜市鶴見区整理収納アドバイザー 佐藤加奈子(さとかな)です。

私は整理収納を学んで日々の生活が暮らしやすく改善したので、それをお伝えしてくて活動しています。
日々ラクに片付けられるように工夫するのが好きです。
昔から私自身が要領がいいタイプではなかったので、片付けやすいように仕組みを作ってストレスを減らせるようになった経験をお伝えしたいと思っております。

ブログもインスタも何とか更新頑張ってますが、この度私のインスタ記事が
「おやこのくふう」サイトさまにご縁があって、掲載されました。
私が書いた記事が小さなお子様を育てているご家庭のヒントになるなんて、嬉しい限りです。
「くふう」という言葉もかなり大好き!

内容は子供の靴下類の収納の分け方をご紹介したのですが。
私のインスタでの拙い文章を要約していただき、そして分かりやすくしていただいてます。
編集部のご担当者さまありがとうございます。
そのインスタ記事のリンクはこちら

他にも色々な方の靴下収納ワザもご覧いただけます。
靴下の収納って、悩んでいる方多いんですね!
リンクから飛べます。
こちらのリンクからどうぞ。