7月整理収納アドバイザー2級認定講座開催終了報告

本当に暑い日、そして世間で4連休最終日でしたが7/25(日)横浜市鶴見区にて、整理収納アドバイザー2級認定講座を無事開催しました。

外出自粛中にも関わらず1名様が参加してくださいました。
本当に感謝です!

 

今の時代SNSにも片付け情報たくさんありますよね。
ありすぎるというくらい。

なにか片付けたいと思うと、いくらでも画像やヒントはみつかります。
でも情報過多の中から、自分に合う情報に辿り着くことはかえって難しいと感じます。

選択肢が多すぎると困ることってありますよね。まさにそんな感じ。

その選択肢のどんなものを真似するか、合うものはどれなのか?自分にあう片付けのヒントが見つかる講座です。
資格を取得する講座なので、内容はお堅いかもしれませんが。

私がお堅い人間ではないので(笑)、柔らかくしてお伝えする自信があります。

次回はコロナの感染状況を見ながら開催したいと思っております。

夏休みも挟みますので、早くても9月以降かと思いますが。リクエスト開催も受け付けておりますので、よろしければお問合せくださいね。

 

では、イニシャルで掲載許可をいただきましたので、昨日のご感想を掲載させていただきます。

U様のご感想
「どんな内容か分からず当日まで楽しみにしていました!講座の中身もとてもおもしろく、今までネットや本で表面的に集めてきた情報が1本の線でつながったようで、今は早く家に帰って実践してみたいです。」

とてもうれしい感想をいただきました!

U様マンツーマンで開催を、快く承諾していただきましてありがとうございました。

私がお伝えしたかったことが、かなりお伝えできたようで本当にうれしいです。