2021.12月のお知らせ(セミナー、講座)

こんにちは。
「キモチにユトリが生まれる片付け」整理収納アドバイザーの佐藤加奈子です。

あっという間に12月になってしまいまして、お知らせをアメブロにアップした後こちらに書く余裕がない間に、
ご新規様のサポートが年内はお日にちがなくなってしまいました。
申し訳ございません。
1月からはもう少し早めにお知らせできるかと思いますので、もしご希望がありましたらお問合せを事前にいただければできるだけ調整してご回答したいと思います。
本日は、セミナーと講座開催のご連絡をいたします。

1.セミナーについて

さて、12月も「オンラインキッチンセミナー」開催します。
私がオリジナルで作成したセミナーです。

日時 12/19(日)10:00ー11:30
90分 3,300円
zoomにて行います
詳細はこちらでもご紹介しております。

今なら公式LINE登録をいただけますと、500円オフクーポンをお使いいただけますので、料金が2,800円となります。
料金は事前に銀行振り込みをお願いいたします。
お申し込み後銀行口座をお知らせ予定です。
前日までにキャンセルいただいた場合は、手数料を引いた金額でご返金いたします。
振替なさる場合は来年1月以降でご相談させていただきます。

2.整理収納アドバイザー2級認定講座をオンライン開催

日時 12/21(火)、22(水) 両日 9:30-12:30(2日間受講必須です)

あえて、2日間で分けて開催しますので、午前中しか時間がとることが難しいお母さんにも受けやすい時間帯にしました。マンツーマンになります。

年末の片付けにすぐに生かせる知識をスキルとして学ぶチャンスです!

お申し込みは、ハウスキーピング協会のHPより行えます。
リンクはこちらです。
3分程度の会員登録をしましたら、お申し込みいただけます。

テキストを発送する手続きもありますので、12/14(火)あたりで募集を終了いたしますので、お早めにお申し込みください。
講座の内容等、詳細はこちらでもご案内しております。

本日は以上となります。
実はインスタライブも企画しておりまして、そちらも無事終わりましたらご報告させていただきます。