スマホの充電場所を考え中。まずは100均でお試し。

長女の夏休みが終わりましたー。
幼稚園児の次女は、来週からようやくです。

集中した作業をしたくとも、やはり子供がいる空間だと難しくて。
それでも去年の夏休みよりは、閉塞感がなくなってきました。
段々と子育てがラクになってきたと思える、夏休み。

さて、大掛かりな見直しがなかなか進まない中で、
スマホの充電場所について考えてました。

充電する位置がこの場所と決まっていた方が、スッキリするだろうなと
思ったのが始まりでした。
いつもなんとなくキッチンカウンターの上でやってまして。
ここに置いてあるときは、充電中だよと気づきやすい仕組みが
作りたいなと思ったのがはじまりでした。

夏休みだけに、いつも以上にこまかーいことにしか目が向かなかった私。

それっぽい棚を探しても、なんか違うかも??と思い。
まずは100均のもので試してみました。

購入したのは、Seriaです。

立てかけたら、なんだか不安定(笑)。
まだまだ改良の余地がありますね。

色も好みのモノとは違うし。
このアイデア、失敗だったかしら??

近々改良しつつ、またそのうち記事になるはずです。
よろしくお願いします。