2月の整理収納サポート、講座、セミナーのお知らせ

こんにちは。
「キモチにユトリが生まれる片付け」 横浜市鶴見区 整理収納アドバイザーの佐藤加奈子です。

本日は2月の整理収納サポート、講座、セミナーのお知らせをいたします。
いつもギリギリ、少しお日にちが経ってからになってしまって、申し訳ないです。

整理収納訪問サポートについて

コロナの感染が拡大しておりますので、残念ながら2月の新規様の整理収納訪問サポートはお休みさせていただくことにしました。
とても残念ですが少し状況をみてまた再開させていただきますので、是非お待ち願います。

オンラインでは引き続き、サポートを継続しております。

お申し込み、お問合せはお気軽にこちらのリンクよりご連絡をお願いいたします。

お申込み・お問合せはこちらから

整理収納アドバイザー2級認定講座(会場開催)のお知らせ

日時 2022.2.26(土) 9:45~16:45
場所 横浜市鶴見公会堂 1号会議室
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-1 フーガ1 6・7階

(JR京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分/JR鶴見線 鶴見駅 徒歩1分/京急本線 京急鶴見駅 徒歩6分)

ハウスキーピング協会のHPリンクより、直接お申し込みいただけます。
そして来月以降も会場開催が決まっています。
3/15(火) 、4/16(土)も鶴見公会堂で開催予定です。

たった1日で「片付けのやり方」が分かる講座です。
ご自身の片付け方は「なんとなく」実家のやり方をそのまましていたり、収納にぎっちり隙間なく詰めることが片付けだと思っていませんか??
私は自分にあった片付け方を理解してから、とても生活しやすくなりました。
片付かない原因は、自分にあった片付け方を知らないだけかもしれません。
どうぞ学びに来てくださいね。
履歴書にも書ける資格です。
詳細はこちらのページまで

お申し込みをお待ちしております。

 

お申込み・お問合せはこちらから

 

 

オンラインキッチンセミナーのお知らせ

 

オンラインなのでzoom、お時間さえあえばご自宅からご参加できます。
zoomに不安がある方も、サポートさせていただきますので、ご安心ください。

 

日時:2/21(月) 10:00-11:30
料金:3,300円
定員:3名

料金は事前銀行振り込みをお願いしております。

お申し込み後、口座詳細をお知らせいたします。

 

タイトル「使いやすいキッチン収納とは」

サブタイトル「時短料理を習得するより、効率アップするキッチンをめざそう」

 

実際の我が家のキッチンの写真をスライドで見ていただいて、ご説明させていただくオリジナルセミナーです。

受講後は、ご自身で片付けをはじめたくなるはずです。

詳細はオンラインセミナーまで