【分かった!】整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました

こんにちは。

整理収納アドバイザー 整理収納アドバイザー2級認定講師 佐藤加奈子です。
横浜市鶴見区を拠点に活動しております。

ここ1年間は川崎市産業振興会館で「整理収納アドバイザー2級認定講座」を開催しています。
JR、京急どちらからも平坦な道なので利用しやすい会館で、お部屋もキレイなので有難く利用させていただいています。

3連休の初日、しかもとてもよいお天気の日に学びにお一人のご受講生さまが来てくれました。
秋のお出かけ日和に、ありがとうございます!

私の3連休は仕事と所用でお出かけ予定はありません。
講座に来てくださる方がいらっしゃるからこそ仕事が出来るので、大変ありがたいです。

マンツーマンだからこそ、お悩みにも寄り添いつつご自身で片付けられるように行動を起こしていただけるようなお話をさせていただけるので、講師としてはマンツーマンも開催させていただくのは実は楽しみなんです。

今回もイニシャルにてありがたく、【ご感想】を掲載させていただきます。

N・M様

なんとなく知っているようで知らないことがわかりとても勉強になりました。
今後、家で実施し役立てていきたいです。

ご感想ありがとうございました。

私もこの講座を受講したときに、「知ってる」というになった経験があります。
色々本もSNSの情報も分かっているのに、収納ばかりが気になってました。

来月も12/9(土)川崎市産業振興会館 で行います。
JR川崎、京急川崎から徒歩6分くらいです。

そして、ただいま私のオンライン片付けレッスンのモニターも絶賛募集中です。
今ならモニター価格 30日間で行うグループ講座です。
定員3名様なので、もし気になる方はお早めにお申込みください。
お問い合わせもお待ちしております。
詳しくはこちらの片付けモニターリンクになります。

お読みいただきましてありがとうございました。

クラシラボHOME TOPへ