【モニター募集開始】片付け30日プログラム(タイトル仮)

こんにちは。

整理収納アドバイザー、リセッターリスト®アドバイザー 佐藤加奈子です。

暮らしをご自身のペースで快適に回すための、お手伝いをしています。
この記事は諸事情により以前の記事を削除した関係で、加筆して投稿しております。

今回は連続講座(30日オンライン)の片付け講座モニター募集のお知らせです。

内容
・11月中旬開始の30日間プログラム
*日程を決めかねておりますので、気になる方はお早めにお声がけいただけるとうれしいです。
まだ変更可能です
・11/14(火)-12/14(木) 毎週火曜日10:00~11:00 予定
(週1回・平日午前or午後1時間ZOOMミーティングの予定 欠席の場合はアーカイブ視聴可)
・3名様までのグループ講座
・1週間に1度アプリ「BAND」に課題投稿

11/14(火) 1週目 顔合わせ(目標設定)
11/21(火) 2週目 報告
11/28(火) 3週目 報告
12/5(火)   4週目 報告
12/12(火) 5週目 振り返り

片付けたい場所をご自身で宣言していただき、アドバイザーが伴走しながら進めるプログラムです。

報告の日までに課題として、「ビフォー」「アフター」を投稿していただきます。

以下条件でも参加できる方でお願いいたします

・家の中の写真を他人にシェア出来る方(BANDグループ内限定公開にします)
・それぞれの価値観を大事にされる方
・他人の考えを否定しない方

という条件でお願いしたいと思います。

今回はモニター料金
通常44,000円22,000円
(料金は今後改定する場合があります)

プラスして「収納用品の具体的提案」をご希望する場合は、
別料金で90分個別ZOOMセッションをお申込みいただきます。(料金未定)

3名様限定なので、もし気になる方はお気軽にお問合せ願います。
LINEでお友達になっていただいてメッセージいただけるのも歓迎です。

お申込み・お問合せはこちらから

以上お待ちしております。