【講師業が広がりました】カルチャーセンター開催決定しました

こんにちは。

横浜市鶴見区の整理収納アドバイザー 佐藤加奈子です。
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の資格も保有していますので、自主開催で川崎にて講座を定期的に開催しております。

この度ご縁がありまして、自主開催だけでなく「よみうりカルチャー川崎」さまにて「整理収納アドバイザー2級認定講座」を開催することになりました。
講師業は大好きです。
人に分かりやすく「片付け」をお伝えするのが得意です。開催場所が増えてうれしく思います。

日時:2023/11/19(日) 10:30-17:30
場所:よみうりカルチャー川崎

川崎駅ビル「アトレ」に位置する、アクセスのよい場所なのでご参加いただけたらと思います。
よみうりカルチャー川崎のページはこちら
講座詳細ページはこちら

私は片付けのスキルは一生役に立つものだと、実感しております。
実際自分が何かを家に入れる際にも、考えて買い物をするようになり、
自分はどのモノを持って生活していくか考えることによって自分の価値観が明確になりました!

持っているとすごく役に立つスキルなのに、誰にも教わることはなく、「なんとなく」で片付けを
していませんか?

是非一度学ぶ機会をお考えになっていただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。