【収納スタイリング】を行いました。リアルをモデルハウスで再現。

こんにちは。
クラシラボHOME主宰 佐藤加奈子(さとかな)です。
整理収納アドバイザー、リセッターリスト®アドバイザーをしています。

詳しいプロフィールはこちら。

teamひでまるでも、整理収納アドバイザーとして活動しております。

この度ネクストイノベーション様のネクストハウスにて収納スタイリングを
行いました。
ハウジングワールド立川にあります。

今年3/2にひでまる(安藤秀通)のハウスルームツアーを
今回スタイリングしたモデルルームにて行いましたが、
5月にもイベントを行う予定です。
詳細はまた後日お知らせいたしますね。

その際に実際のスタイリングもご覧いただけます。

キッチンの収納をteamメンバーで案を出し合い→買い出し→収納で完成しました。
個人よりチームの方が意見も活発にでる上、アイデアも満載です。



実際に実際暮らす方にイメージしやすいスタイリングが出来上がりました。
モデルハウスに行っても、実際の収納までイメージはしづらいと思います。

こんなお悩みないですか?

  • 鍋はどこに入れよう?
  • フライパンを使いやすく収納する方法がわからない
  • この深い引き出しは何を入れたらいいのかな?
  • 全然キッチンの引き出しを上手く使いこなせてない

などなど…

何も入っていない引き出しだとイメージできないですよね。

実際のスタイリングを解説とともにご覧いただくイベントを体験していただけると
イメージがしやすいので、
5月にABCハウジングワールド立川の「ネクストハウス」様にて解説&披露します!

当日はひでまる(安藤)とteamひでまるのメンバーで、お待ちしております。