2021.11の整理収納サポート可能日、講座開催のお知らせ

こんにちは。
横浜市整理収納アドバイザーの佐藤加奈子です。
「キモチにユトリの生まれる片付け」のサービスを行っています。
私自身は、「ゆる片付け」で家族を巻き込んだハードルを下げた片付けをし、ストレスを減らして生活しています。

11月に入って少々日にちが過ぎてしまいましたが、11月の予定をまとめてお知らせする記事になります。

整理収納アドバイザー2級認定講座開催のお知らせ

11/14(日) 9:45~16:45 鶴見第三会議室
JR鶴見駅西口からすぐの会場になります。
ありがたいことに「満員」となりまして、ブログで募集する前にお席がいっぱいになりましたので、直前のご連絡となりました。
次回は来年1/23(日)同じ会場で開催予定をしておりますので、お申込みは2か月前より協会のホームページでお願いします。
事前にお席を確保しておきたいというかたは、是非お問い合わせフォームにてご連絡いただければご予約可能です。ご連絡願います。

お申込み・お問合せはこちらから

整理収納サポート訪問可能日のご連絡

アメブロにて先にご訪問可能日のご連絡をさせていただきましたが、ご新規様のサポートの可能日をご連絡いたします。
11/15(月)
11/16(火)
11/17(水)
11/18(木)
となっております。土日祝日はご相談ください。
詳細は、「整理収収納サポート・訪問サポートサービス」へのリンクをご参照願います。

お申込み・お問合せはこちらから

オンラインセミナー開催の決定

キッチン収納のオンラインセミナーを開催することになりました。
開催予定は11/24(水) 10:00~ を予定しております。
こちら定員3名様で行う予定です。

詳細はオンラインセミナーへのリンクをご参照願います。

今月のお知らせは以上となります。
あと2か月で今年も終わりますね。
片付いた年末を送りたい方、訪問サポートやオンラインサポートにつきましてはお早目にご連絡をお願いいたします。

お申込み・お問合せはこちらから