整理収納アドバイザー2級認定講座開催報告 22.4

こんにちは。

「キモチにユトリが生まれる片付け」
横浜市鶴見区 整理収納アドバイザー
佐藤加奈子(さとかな)です

開催報告がだいぶ遅くなりましたが、4/16(土)横浜市鶴見公会堂にて
整理収納アドバイザー2級認定講座を開催いたしました。

2名の方がご参加いただきました。ありがとうございます!

お二人とも片付けの資格にはご興味をお持ちだったようです。
このタイミングでご受講いただいたのも、ちょうど片付けが捗るタイミングになった
ことと思います。
ご自分のペースで、進めていかれるよう応援していますね。

ご感想をイニシャルで掲載許可いただきましたので、ご紹介させていただきます。

K.M様
「相当前から興味があったが、やっと講座を受講できた。
できれば1級も取得したいし、オフィス環境診断も欲しい。」とのことでした。
学びスイッチも入ってしまったようです!
是非学びを深めていくと、さらにご自宅の片付けも進みそうですね。

K.M様
帰り際に「楽しかったです!」とさわやかにお声がけいただきました。
早速お帰りになってから、下駄箱の整理を始めると言っていただきました。

今後の予定としましては、5/11(水)横浜市鶴見公会堂で行います。
6月から鶴見公会堂が改修工事を行いますので、別会場にて行うか未定と
なっております。

もし平日に来ていただくのが難しい、けれど受講したいという方は6月以降
日程と場所を鶴見区で開催しますので、是非お知らせ願います。

お問合せはこちらから