22.2月 整理収納アドバイザー2級認定講座開催報告

こんにちは。
「キモチにユトリが生まれる片付け」横浜市鶴見区
整理収納アドバイザーの佐藤加奈子です。

開催報告が遅くなりましたが、2/26(土)に無事「整理収納アドバイザー2級認定講座」
を開催しました。

今回は鶴見公会堂の会議室をお借りいたしました。
このような社会情勢の中、お一人いらしてくださいご受講生がいらしてください
ました。
私としましては、お一人でも受講していただけることは有難いことなので、
感謝です!

ご感想をイニシャルで記載OKいただきましたので、ご紹介いたします。

A様
「整理整頓に対して、きちんと向き合って考えたことがなかったので、お片付けの
理論を知れてよかったです。
モノや時間を大切にしていきたいとも思いました。
本日はありがとうございました。」

これからも色々な学びを続けていきたいとおっしゃっていた中で、
こちらこそ「整理収納アドバイザー2級認定講座」を選んでいただきまして、
ありがとうございました。

学びって楽しいですよね。私も結構色々なセミナーに参加して、セミナー講師に
興味が出てきて、自分がなりたいなと思うようにもなりました。
学び続けていたから、叶えたくなった夢だと感じます。

片付けの理論は、学ぶ機会がなかったと思いますが2級にこの講座には
全てが詰まっていると私は思っておりますので(熱く語る)、是非ご受講を
お考えの方はいらしてくださいね。

今月は平日開催で、15日火曜日に横浜市鶴見公会堂で行います。
来月以降は4/16(土)、5/11(水)を予定しております。

お待ちしております!