苔玉植物の配送レポート

前回、苔玉の植物を吊るした記事を書きましたが。
実際その植物がどんな風に運ばれてきたかをレポートします。

私も実際はじめて注文したときはちょっと不安だったので。
興味のない方は全然おもしろくないです(笑)。
読み飛ばしてくださいね。

前回の記事

宅配便なので、段ボールで届きました。

お世話するときの注意と、メッセージがありました。お店の心遣いを感じます。

中で倒れないようにテープで留めてあります。

出しただけでも生き生きしてました。

私が購入したのは、楽天のe-花屋さんです。

植物たちは生ものだから、期間限定だったりしますが、再発売されるものもあるご様子。
お近くのお店で気に入るものがなくても、植物すらネットで買えてしまう時代。ありがたいですね。